記事一覧

拍手御礼!ただ今喫茶店☆20th企画様へのBLそろそろ仕上がります

ange、7月8日1拍手、7月10日(本日)1拍手、有り難うございます!!

そろそろ20th企画様へのBL作品(水炎)、そろそろ仕上げです。
また8000字とかいってて、纏められない癖治らず、という感じです汗。
昨日の帰りの電車でポチポチと進めました〜☆
水炎の特に厨設定なし(私にしては珍しいw)の馴れ初め編で、だけど、もの凄い既視感・・・笑。あれ、こんなん、前書いたような・・・?と思って、色々自分が書いたものを読み返しましたが、やっぱりないので、多分、初めてなのでしょうかね。相変わらず、湖畔の二人が好きすぎる件。いつだったか、日記でお話していた白昼夢の話です。

これから仕事の資料作りなんですが、眠たくてしょうがないですよ・・・。午後から出勤です。仕事の方の〆切もむちゃくちゃなことになってまして、会社の人だけでなく、色々なコミュニティの人達に見て頂く原稿預かってるので、変なことはできねーよな、と思いつつ・・・・。
最近タバコの本数とコーヒーの飲量が尋常じゃなく増えてます。仕事のストレスとか言うより、プライベートでも、仕事でも、原稿漬けなので、原稿を書く時間=タバコ吸いながら、コーヒー飲みながら、なので、それで増えてるんだとは思うのですが・・・。
金がない!!