記事一覧

アンジェ世界延期

アンジェ世界、延期されてしまいましたね。人数的にはそんなに物理で問題がある訳じゃなかったろうにと残念ですが、会場からの自粛要請ということで、高天原さんも心中如何ばかりかと。

5月24日(日)に順延予定(会場変更なし)ということですが、当方もこの度のゴタゴタで仕事の予定が再調整で炎上中、参加はかなり難しくなりそうです。※キャンセルはしない予定です。当日欠席になるか分からない状況ですが、今の状態で判断できないので。

新刊は既に印刷工程に入れて頂いたので、一旦自宅に引き取ってイベントに参加できるようであれば、自宅から会場に発送の予定です。参加が難しい場合はどうしようかな〜とまだ迷い中です。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!