記事一覧

アンジェ世界延期

アンジェ世界、延期されてしまいましたね。人数的にはそんなに物理で問題がある訳じゃなかったろうにと残念ですが、会場からの自粛要請ということで、高天原さんも心中如何ばかりかと。

5月24日(日)に順延予定(会場変更なし)ということですが、当方もこの度のゴタゴタで仕事の予定が再調整で炎上中、参加はかなり難しくなりそうです。※キャンセルはしない予定です。当日欠席になるか分からない状況ですが、今の状態で判断できないので。

新刊は既に印刷工程に入れて頂いたので、一旦自宅に引き取ってイベントに参加できるようであれば、自宅から会場に発送の予定です。参加が難しい場合はどうしようかな〜とまだ迷い中です。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します!

拍手※御礼!

随分長い事、留守にしてしまいました。

拍手※下さったM様、ありがとうございました。
サイトが数日間サーバアクセスできなくなっていた件ですが、長期で不在にしていた間に更新通知が来ていたらしく、それで更新が遅れた為に発生したトラブルでした。
今は、無事にサイトが復活してホッとしているところです。

主な活動場所はpixivに既に移動し、向こうでアンジェの更新もやっている状態ですが、元気にやっています。
pixivのIDは、
https://www.pixiv.net/users/5725470
こちらです。

最近はオリジナルBLの更新も始めていますが、3月22日のアンジェ世界には新刊を持って参加する予定です。
もし、お越しになられる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

新刊は、ロキエル再録本と、色んなカプごちゃまぜの一人アンソロになる予定です。古のアンソロは、ジャンルだけ縛りで、逆カプ等も同梱されていましたよね。笑
オスカー様だけ、右になったり左になったりしますが、後はそれほど混戦しない予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

拍手コメ御礼!

9/18に拍手※下さったK様withヴィエ様、ありがとうございました!
10月にパチコ下さった方、11月にパチコ下さった方々、ありがとうございました!

また、今年のオス誕を楽しみにして下さった方、今年は開催できずに大変申し訳ありません。来年はまた開催できたらいいなーと思っていますが、果たして……。
お仕事も佳境です!今年から来年の半ばまでを乗り切れば楽になる筈!?ほんとかな!?勢い余って無職になっているかも!?
次のアンジェ世界には参加予定です!

続きを読む

拍手コメ御礼!

6/23に、ジュリオス、クラオスにコメ下さった方、誠にありがとうございました!
また、6/30に拍手連打下さった方、誠にありがとうございました!
そして御礼が遅くなりましたが、4/11にパチコ下さった方、誠にありがとうございました!
4/26に、オス誕の方に拍手下さった方も、誠にありがとうございましたー!

4月発行の新刊が悲恋(?)だったので、あかんかったかなーと落ち込んでいたところだったので、大変大変嬉しかったです!
洋ゲーと洋画の原稿でてんやわんやしていますが、アンジェも変わらず好きです。Twitterでマルセルトークが今日はあったので、なんとなくマルオス妄想よくしてるのに書いてないなーとか思ってました。笑

イベントで、新刊・既刊をお手に取って下さった方々も、誠に誠にありがとうございました!!少しでもお楽しみ頂けていますように!

ノマキ

4月7日(日)アンジェ世界5

川口フレンディアに参加される方、どうぞよろしくお願い致します!
リュミオス新刊脱稿したよーー!!
超〜〜〜〜頑張った!

以下、お品書きですー!

リュミオス個人小説サークル『雨罪区-ame-zaiku-』
スペースナンバー「11」です。
本人不在で、お隣スペース(合体申請済)のふわさんのところでお会計になります。

[chapter:【個人誌】]

新刊『よつぐみのしいか。』500円
サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10851172
リュミオス/R18
A5サイズ。二段組。本文52頁、表込56頁。モノクロ表紙。
転生4編で一つの物語になっています。出会っては死に、出会っては死にする二人。
R18が2編。Rなしが2編。
うち1編は、軍人パロ(下記参照)の設定を引き継いだものになっています。

既刊『ふたふりのつるぎ。』500円
サンプル:なし
リュミオス/R18。残部僅少。
A5サイズ。二段組。本文66頁、表込70頁。モノクロ表紙。
炎の剣と水の剣、対をなす二つの剣をルヴァが調べていると、リュミエールが倒れたとの報が。憤るオスカーがリュミエールが直前に出張していたという惑星に赴くと、そこでオスカーも気を失ってしまい……。
水のサクリアと炎のサクリアの因縁の話。
転生話が絡みます。ジュリアスに仕えるオスカーと、クラヴィスに仕えるリュミエール。二人は『一の騎士』と呼ばれる特別な騎士だった……?

[chapter:【合同誌】]

既刊『Love & Bloom』500円
サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9145888
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66905219
リュミオス&オスジュリ/Rなし。残部僅少。
A5サイズ。二段組。本文36頁、表込40頁。カラー表紙。
花言葉をモチーフにしたリュミオス1編と、オスジュリ1編。小説担当のノマキと、挿絵表紙担当のににさんとの合同誌です。コンセプトから二人で練りました。
美麗なイラストをお楽しみ下さい!!
夢と現を彷徨う二組。オスジュリは、過去の男カティスの影がチラチラと見え隠れします。

※※※オスカー攻と受が同梱されていますご注意下さい※※※Rがないので、読める方は読めると思いますが。キス止まり。

既刊『王の舞。伝説の唄。』500円
サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9127974
表紙
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74025601
ティムフラ/R18。残部僅少。
A5サイズ。二段組。本文54頁、表込58頁。カラー表紙。
南田さんと本のコンセプトから練りました。表紙は南田さんの美麗イラストです。買わなくていいから表紙をじっくり手に取ってご覧下さい!
宮廷パロのティムカxフランシス。とある國の理想的な王子ティムカと、その側近のオスカーとリュミエール。そこにフランシスという美しすぎる異国の詩人が現れて……!?國滅ぼす程の愛とは!?
チャーリーとかも結構出てきたりします。カムランとかティムカ周りのキャラもチョイチョイ。
サロメのパロディなので、最終的にはフランシスは首チョンパされます(死ネタ)。(表紙見れば分かる案件)

既刊『君とずっと、どこまでも』500円
サンプル
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7987554
ロキエル/R18。残部僅少。
A5サイズ。二段組。本文46頁、表込50頁。カラー表紙。
表紙と挿絵をににさんから頂き、スペシャルゲスト「ロキエルの伝道師ちどり先生」からイラストギャラリーを頂戴しているロキエル好き必携の本(おい!)。
サラリーマン研究者設定のパロ話1編と、本編設定の記憶喪失話1編。
当方の発行する本では珍しくっていうか、多分ほぼ初ですが「らっぶらぶ」です。しかも誰も死にません!凄い!


どうでもいいけど、この強奪したリュミオスのエッチイラスト見て!!ににさんのリュミオスえっちすぎない!?
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73700252

【拍手御礼】オス誕ありがとうございました!

2/15に二拍手下さった方、2/24、25に拍手下さった方、誠にありがとうございました。

オス誕ありがとうございました。
遅くなりましたが、本日撤収予定です。
ご投稿頂きました方、足を御運び下さった方、期間中拍手下さった方、誠に誠にありがとうございました。

色々と不十分な運営になってしまった……と反省しきりですが、ご投稿頂けた作品をとにかくお届けすることができたと、その事には満足しております。

アンジェ世界5、アンジェオンリーはこれで最後なんだろうかと思ってしまうような案内文の件もあって寂しい限りですが、継続して下さることを祈っています。
景気づけも兼ねて、ほぼ行けない予定ですが、スペースを取りました。ふわこさんと合体スペースで、欠席時は2スペ両方ふわこさんに見て頂く予定です。
新刊はリュミオスを予定しています。既刊も欲しい方には既にお手元に届いているかなーとも思いますが、ありったけ持っていく予定です。
締切まで日がありませんので、頑張って掻きあげるぞー!と思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

オス誕に拍手ありがとうございました!

2/5にパチコ下さった方々、2/7にパチコ下さった方、誠にありがとうございました!
ふわ先生のルヴァオス作品更新パチコかな!?と思っています〜!最高ですよね……最高……

オス誕2018!ノマキの作を更新しました!

といっても、ににさんからリクエスト頂いた『ふたふりのつるぎ。』の再録なのですが。有り難い事に、読みたいと思って下さっている方がいらっしゃるとお聞きしました。
『ふたふりのつるぎ。』はまだ少し在庫が残っているようですので、暫定公開です。
シリーズ続編の位置づけですが、完売してしまった『みよくのつばさ。』もいつか再録してみようと思いました。

オスカー様のお誕生日経過からかなーり時間が経ってしまっていますが、せっかく書いているので、手元のリュミオスも書き終わり次第、こちらか、pixivにアップしたいと考えています。

オスカー様のお誕生日を今年もお祝いできることを、大変嬉しく思います!出張から帰ってきてほぼ徹夜で一日中働き、今日も実は仕事してたりします。仕事の忙しさもさることながら、他ジャンルでも活動をかなり本格的に始めてしまってフラッフラですけれども、同人活動は、作品を創る楽しみ、原作を愛する皆様とのやりとりの楽しみと、楽しみが尽きませんね!

思えば、長編を書いたり、本を出したりする楽しみを思い出したのは、本当に仕事が辛くて辛くて、人生的にもかなーり行き詰まっていた時に、リュミオスの夢を魘されながら連夜見続け、このサイトを起ち上げて連載を開始したことからでした。その頃は、オスカー様に関する楽しそうなやりとりをwebを介して拝見しつつも、勇気が出ずに交流には踏み切れませんでした。
あれからほぼ10年が経って、今、本当に楽しく過ごさせて頂いているのは、カプが違っても、作品傾向が違っても、あるいは作品が違っても、楽しく交流して下さるアンジェリークを愛する皆様のお陰だと思います。

アンジェリークを愛する皆様、そしてそのきっかけを下さったオスカー様!本当にありがとうございます!なのに、オスカー様は特にいつも酷い目に遭わせてばっかでごめんなさい!(笑)
ラブ!

ノマキ

オス誕2018!ふわこ様の作品を更新しました!

ふわこ様よりご投稿頂きました、ルヴァオスR18作品を更新しました!BL大丈夫な方、是非お楽しみ下さいませ!

また、昨日更新しました作品について、AM4:00様のお名前が誤って掲載されておりました。大変申し訳ありません。修正して再掲させて頂いております。大変、申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

小声:の、ノマキのはまだ見えてないですね???す、すみません。多分、明日中には見えるようになっていると思います……爆散

オス誕2018!AM0:00様の作品を更新しました!

パチコをオス誕に下さった方、拙宅のホームに下さった方、誠にありがとうございました!

本日、AM0:00様の投稿作(オスxジュリR18作品)を更新しました!AM0:00様、ご投稿誠にありがとうございました!BL大丈夫な方、是非楽しんで下さい!

ノマキの作品は、聖地時間ということで(おいおいおい!)今もまだ執筆中です。本日中に遅くても更新したいなーと思っております!
某様もまだ書いてらっしゃるよ!
「え!まだ間に合うの!?」と思われた方は、是非お願いしますwww一緒に遅ればせながらお祝いしましょ!

いつも年越ししてからもずっとお祝いサイト開きっぱなしの状態で開催していますが、今年もその感じで。
2/14になりましたら、撤収したいと思います。

以下、当方の私事です。

1/27に洋ゲーオンリーに初参加してきました!嵐のようなイベントで、しかも開催時間なっが!という感じでしたが、満喫しました!デトロイト:ビカムヒューマンというコンシューマーゲーのジャンルで参加してきました。初めて「自カプがほぼ島全部」という状況を体験してビビってましたwww正確には、受キャラが被ってるだけで私は総受なので、自カプと言い切っていいのかは微妙なとこですがwww

そして4月のアンジェ世界は本は出そうと思っていますが(いつものリュミオス)、4月は身体が仕事的にあかない時期なので、直参は諦めたいと思います。んぐぐぐー。ゆみこさんとかちどりさんとかににさんとかは勿論のこと、今年初めてサークル参加される方とかいらっしゃるっぽいのに!サトさんも参加されるのかな?いいなー、いいなー!いいなーーーー!!!参加される方、是非楽しんで下さい。スペース数もきっと増えそうです(その現場に行けず味わえないことが悔しくてならないwwww)!

今回出すリュミオスで、白いA5表紙のリュミオス転生シリーズ(全部持ってる方いるのかな??笑)は一旦店じまいして、次からは新しい装丁でなんか出せたらなと思ってます。
洋ゲーで印刷所さん3カ所使って本を出したので(三冊出したんですよ、web再録ばっかだけどw)、色々勉強したし、今のシリーズ終わったらなんか変わったことしてみたくて。

同人は楽しいですね。いつか足を洗わなければと仕事的にも考えているのですが、なかなかどうして、止められないや。怠惰な私なのに、どんどんできることが増えて楽しくなってる気すらするよ……。爆
いつも楽しみにしてるイベント後のアフターとかも今回はいけないのかーと思うと涙が止まらんですわ。

ページ移動