記事一覧

うわお!久々にご反応頂いています!ありがとうございます!

4月16日に、レンカイに拍手下さった方、誠にありがとうございました!
書きかけのままで放置してしまっていて大変恐縮ですが、読んで頂けて本当に嬉しいです!

拍手御礼!

昨日、久々にボカロに拍手頂いていました!ありがとうございます!
ポッキーの日に小ネタを本ブログに書き込みましたが、また兄さんとレン君の小ネタにしろ、連載の続きにしろ、思いついたら投下致しますね!辺境サイトまで足を御運び頂き、また元気づけて頂き有り難うございます///

【拍手御礼】レンカイに拍手ありがとうございました!

11/14 レンカイに拍手下さった方、誠にありがとうございました!久々の拍手でとてもとても嬉しかったです!

pixivから来てくださった方かな?と思いつつ。
レンカイも相変わらず萌えているのですが、なかなか手がつかずに恐縮です。白布だけでも終わらせたいなとは思っているのですが。

先日は、ポッキーの日で、ポッキーネタはあまりアンジェ(他ジャンル)では妄想しないのですが、レンカイならいけるなと思っておりました。
しかし私は妄想がいつも明後日なので、飴細工設定で、人間バージョンだと、移動中に細長い食べ物を食べてる弟に兄さんが「なんだそれ?」と言って、「復刻版のお菓子だって、食べる?」と弟が聞きながら一個口に先っぽ入れつつ「おいしいよ」って言うのに、「へぇ」っていい声で応えながら弟の口から飛び出してるポッキーの先っちょをスッと顔近づけて隣からポキって食べて、なんでもない感じで隣の席に戻る兄さんに弟が「!!!!!!(真っ赤)」ってなるっていうのとか妄想してました。
二人で自活することになった飴細工のその後の二人だったら、兄さんが面白い形だなぁと思って試しの買ってぽりぽり食べてるのを、レン君が「体に悪いって」ってスッと顔近づけて逆からポリポリ食べて、ちゅ、って唇を触れさせてから、自分の唇を舐めとるように舌先でペロリってして、「まあでも結構美味しい」ってクスって笑って、兄さんが「ほんと君って意味わかんないね」って苦笑するっていうのもいいなと。

【拍手御礼!】12/15に拍手ありがとうございました!

12/15に拍手下さったお二方、ありがとうございました!!
また、大変嬉しいレンカイ本に関するご感想を頂戴しましたー!やっとお返事致しました。ありがとうございました!!

ずっと更新が止まってしまっているのですが、お陰様で、アレも書きたいと思っていたのだった、これも仕上げてしまいたいのだったとアレコレ思い出しております。
今は、別ジャンルの企画サイト運営があって(相変わらずというか、加速度的というか、仕事も爆発しておりまして)、手がつけられないのですが、レンカイ書きたいーーー!!と意欲を取り戻しております。

かなーり、謎な兄さんばかり量産している辺境サイトですが、細々と続けて行きたいと思います。まずは、白布を仕上げてしまわないと!白布を仕上げたら、pixivにも一気に上げてみようかなと思っています。

その他、妄想してしっぱなしになっているレンカイの話も突如思い出し(笑)、白布をなんとか仕上げて、こちらもまた細々と続けて行けたらなと思っています。
感想、拍手、本当にありがとうございます!まだ書いてもいいのかな、と元気を頂いております!

〈ボカロ〉【拍手御礼】7/30-8/2

pixivからいらして下さったのか、物凄く久々に拍手頂戴しておりました!!ありがとうございます!
7/30、パチコ、7/31パチコ&連打、8/1&2にパチコ下さった方々、本当にありがとうございましたー!!
実は拍手連載の二個目を拍手御礼に上げていたのですが、古すぎるので一度下げました。
小さく下らないネタですが、近々サイトに収録しようと思っています。

また、とてもとても有難いことに通販のお申し込みを頂きました!お返事いたしますのでもう少々お待ち下さい。そしてそして!!ご感想ありがとうございました。白布まで読んで下さったそうで、白布は実は書きかけのものが散乱している状態なので、どうにか続きを書いていけるといいなと(別ジャンルでただいま炎上中ではありますが。滝汗)前向きになれました!!ほんと運行有難いことです。ちょっと兄さんがクールすぎるんだがwとよく言われるのですが、楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思ううと、この萌は形にしよう!と鼻息荒くなりますね!!
拍手含め、萌えたよ、の一言のパワーは偉大だなと改めて思いました!!(≧∇≦)

【拍手御礼!】レンカイに拍手有り難うございます!

3/27にパチコ下さった方、ありがとうございました!!

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
レンカイ、全然動いていなくて恐縮です・・・。新刊出して、かなり力尽きています。って、これももう去年の10月なんですね・・・月日が経つのが早過ぎる!!爆
ただ、連載の続きはそろそろ物語を終幕せねばーとは思っているので、パチコ、本当に励みになります!!
起承転結の転には差し掛かっているところですので。

ニコニコもとんとご無沙汰しておりますが、随分前の楽曲を未だにiPhoneに入れて聞いておりまして、脳内のレンカイは全然アクティブ状態です。
渋の方は活性化しているようで、なかなかサイト運営だと厳しいなあと思っているので、渋にも、今まで書いた物を挙げてみようかしら、とも考えています。

【vocalo】新刊出たのにサイト放置だったため更新

やっとこさ、更新。
連載の続きも書かねば。友人に、ほとんど皆pixiv移行してるでしょ。あんまりサイト動いてるトコもうないよって言われて、でもうちも動いてない(サイトメインなのに爆)、って思ってしまった自分がいる。
更新のペースを保つって難しい。まあでも、趣味なので、ダラダラ続けます。多分、萌えが枯渇したら締めるけど、まだ連載の続きも書きたいし、他のネタも書きたい物はあるので。

ボカロ進捗〜♪

angeの20周年記念本(自分的に)がやっと終わったので、今からボカロ再開です。
オフが間に合わない感じなので、コピーか、キンコーズかの2択なのですが、キンコーズだと仕上がりは発行物な感じにできる一方、値段が1冊1,000円越えてしまうので、コピーで、と思ってます。問題は時間です。コピー製本、それなりに時間がかかる(机に座ってられる時間を確保する意味で)ため、脱稿のタイミングが早くないと無理っす!!今の所、進捗はギリギリ!!

ただ今、真ん中くらいまで書き終わってて、1.6万字くらいです。

10/4追記:値段がどう頑張っても押さえられないので、頑張ってコピーで持ってくことにしました。紙はもう手元にあるので、後はプリンターがつまらない事を祈るのみ。

※最悪、イベント前々日に原稿仕上がってれば、キンコーズなら、移動日の最中に刷ってもらい、土曜の夜に受け取れる。前回は、イベントの朝に受け取って出陣でした(爆死)。

以下、新刊の内容。

続きを読む

【拍手御礼!】ボカロ、連打有り難うございます!

昨日9時頃1拍手の方、連打の方、有り難うございました!!敬語レンもいいぜ!というお言葉として勝手に受け取りました。<待てや。

angeやっと本日脱稿できそうなので、いよいよレンカイに戻って執筆作業再開です!!印刷会社さんにスケジュール確認したところ、まだまだなんとかなりそうなので、頑張りまーす!!

スペースはangeなので、きっと来て下さる方はあまりいらっしゃらないだろうとは思いつつ。通販できるかどうかは謎ですが、在庫の余り具合によって考えます。

家族ものが好きすぎる件、もうどうにもならねーwwwとか思いながら書いています。きっとまた、灰汁の強い作品になってしまうかと怯えつつも、もうこれしか書けないし、といじけつつwww

一応サイズはA5を考えています。よくよく考えたら、本を出すのは初めてですね。ボカロ。右も左も分からない同人生活ですが、少しでも皆様の萌えにかするといいなーと思います。

拍手、連打有り難うございました♪

【拍手御礼!】ボカロ〜♪

9/24 ボカロに拍手、有り難うございました!!

angeが脱稿せず、かなーり焦って参りましたが、なんとか!!なんとか〜!!と諦めずに執筆中です。angeもあとちょいなので、見通しさえつけばーとは思っているのですが。

仕事もありついているだけ、御の字のハズなのですが、でもやっぱりキッツイよー!!突発的に夜中になったり、祝日潰れたりするので・・・。この土曜も仕事ですし!!が、今日のお休みと次の日曜で、決着を望む所存でする!!

スペースナンバーも分かりましたしね!!

あ、因に、新刊はレンがおそらく敬語です・・・爆死

ページ移動