記事一覧

【連打・コメント御礼】なんなのだ、この妄想は、と我ながら苦笑

SBM、連打、拍手コメントありがとうございます!
お返事しています。お心あたりの方、続きからどうぞ〜。

続きを読む

SBM更新

書き溜めてあったSBMをひとまず更新しました。浮き足立って、あれこれ書き進めているので、ちょ、待てこら!!というお声が聞こえてくるような気も致しますが・・・

今は、ふたふり〜(ange)を書いています。ふたふり〜は、丁度今、5000字くらい。
光&炎コンビのパートです。光x炎も入れようと思っているのですが・・・どうなるのだろうか・・・状況に流されまくる炎様が、とりあえず個人的には楽しいです。爆
闇&水パートに早くたどり着きたい・・・!!

sbmコメントお返事

sbmにコメント、拍手有り難うございます。
お返事を畳みます。

続きを読む

SBMの小部屋つくりました

おいおい、一体いつになったら、ange更新するんだ!?という、愛のあるお叱りを受け、一旦筆を置くため、SBMの小部屋をつくりました。続きも書いているのですが、すぐすぐには仕上がらんかも・・・となり、桃太郎を途中で一旦、アップ。

お嫁に行ったテキストも、嫁入りテキストとして、小部屋にもアップさせていただきました。

明日までのお仕事が山積み!どうなるんだろ♪とか思いながら、今からangeテキストです〜♪逃げていたR18シーンだ。頑張ろ・・・www

sbm拍手・コメント御礼!!

拍手、コメント有り難うございます!
心当たりの方は、続きよりどうぞ〜。

続きを読む

別ジャンルにうつつを抜かしている場合ではない・・・?

いよいよangeの素敵企画、夢炎本について、ゲスト原稿の〆切などを頂戴し、発行に向けて原稿仕上げて行くぜ!というモードに入っているはずなのですが、何故か別ジャンルのパラレル原稿やってます。

SBMで桃太郎パロディっていう、まさに「誰得?」な内容です。王子が20歳くらいの見た目で、実年齢はずっとずっと上で、黒髪ワンレンさんは、18歳くらいだよー。同世代な関係が美味しいはずじゃないのか?訳分からん!自分!!と混乱の極み。

他ジャンルでも、ポチポチ、書いていると、何も創作的な文章を書いていないときよりは、進みが早い状態を維持できるので、テキスト関係の進捗が、動いているだけマシということにしようと思います。

さて、明日の朝1番までに、仕事の資料づくりです。ああ眠い・・・><、

やっと作業おわったぜ・・・

オリジサイトの更新作業がやっと終わりました。
いったい今何時なの。今から会議資料の更新とか私は馬鹿なの?でも幸い眠くないのでがんがります。

まあやっと活動をちょぼちょぼ始めた程度ですけれども。
運営方法をまだ色々と迷ったりしています。ひとまずは普通の(!?)BL一次サイトとして。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ