記事一覧

拍手コメ御礼!

9/18に拍手※下さったK様withヴィエ様、ありがとうございました!
10月にパチコ下さった方、11月にパチコ下さった方々、ありがとうございました!

また、今年のオス誕を楽しみにして下さった方、今年は開催できずに大変申し訳ありません。来年はまた開催できたらいいなーと思っていますが、果たして……。
お仕事も佳境です!今年から来年の半ばまでを乗り切れば楽になる筈!?ほんとかな!?勢い余って無職になっているかも!?
次のアンジェ世界には参加予定です!

続き

K様 with ヴィエ様

誠に誠にありがとうございますー!お返事遅くなってしまってすみません。冬コミは不参加なのですが、来年のアンジェ世界では是非久々にお会いしたいです!
アンジェスイッチどうなるんでしょうね??コラボカフェ、ダンディズム、色々動きがあったのに、全然動きが取れてない自分がもどかしく……。
でもリュミオスはまた何か世界で新刊出したいなと思っています。これまでのシリーズ(シリーズのつもりでした笑)から一旦離れようと思っています!!どんなのになりますやら〜wwww